ふっか~つ!

ジャス子

2009年11月10日 21:44

大変たいへんご無沙汰しました。
なが~いお休みから復活してまいりましたぁ!


ずーーぅっと気力が復活せず、パソコンにもあまり向かわない日々が続いていました。
そんななか、季節は春から夏そして秋へ。
季節が移り変わるのと同じ速度で、人も年をとっていくわけで・・・


実はわたし、夫の父の介護のため福岡は太宰府に来ています。
義母はもう他界しているため、義父は一人暮らし。
病に伏せっているのに、一人はあまりにかわいそう。
で、私一人で夫の実家にやってきたわけです。

沖縄に移住するまで関東以外の土地に住んだことのない私。
福岡は土地勘もないし、知ってる人もいない、、、けど
どういうわけか気力だけは充実
久しぶりにブログを書く気にもなりました。

沖縄話しではないけれど、お付き合いくださいね

関連記事