てぃーだブログ › うちなーワンコと沖縄くらし › 介護生活 › ふっか~つ!

2009年11月10日

ふっか~つ!

大変たいへんご無沙汰しました。
なが~いお休みから復活してまいりましたぁ!


ずーーぅっと気力が復活せず、パソコンにもあまり向かわない日々が続いていました。
そんななか、季節は春サクラから夏シュノーケルそして秋へ。
季節が移り変わるのと同じ速度で、人も年をとっていくわけで・・・


実はわたし、夫の父の介護のため福岡は太宰府に来ています。
義母はもう他界しているため、義父は一人暮らし。
病に伏せっているのに、一人はあまりにかわいそう。
で、私一人で夫の実家にやってきたわけです。

沖縄に移住するまで関東以外の土地に住んだことのない私。
福岡は土地勘もないし、知ってる人もいない、、、けど
どういうわけか気力だけは充実ガッツポーズ
久しぶりにブログを書く気にもなりました。

沖縄話しではないけれど、お付き合いくださいねニコニコ


タグ :福岡介護

同じカテゴリー(介護生活)の記事
美人の水
美人の水(2009-11-11 21:59)


Posted by ジャス子 at 21:44│Comments(2)介護生活
この記事へのコメント
びっくり!!!!!

あっ!ブログ更新してるっ!!と思ったら、大宰府発信なのね~
いつから??
しばらく、介護生活のため滞在するってこと?

我が家も10月から11月にかけて、二人とも東京2往復ずつしちゃいました。

大宰府からもブログ発信してるということは、スカイプも可能なのかな??

お義父さま、ジャス子さんがきてくれて、心強いでしょうね。
お大事ね~
Posted by sora-mama at 2009年11月11日 13:03
sora-mamaさん、お久しぶり~^ ^
太宰府には一週間前から来てるのよ。

パソコンは持ってきたのだけど、スカイプのヘッドセットは
持ってきてないからできないの。
今度メールするね!
Posted by ジャス子 at 2009年11月11日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。