てぃーだブログ › うちなーワンコと沖縄くらし › 移住生活 › 来年もよろしく

2009年12月31日

来年もよろしく

今年もあと数分になってしまいました。
今年はほとんどブログの更新ができませんでした(^ ^;

もう止めちゃおうかな~?
と思ったりもしたのですが、こんなブログでも楽しみにしてくださっている方もいることがわかり、来年も続けることにしました。

来年はとりとめのないブログではなく、少しは人の役に立つブログにしたい。。。
なんて、大それた?目標ですね。

とりあえず、来年もよろしくお願いしま~す m(__)m


同じカテゴリー(移住生活)の記事
年明け
年明け(2010-01-01 23:21)

しばしお休み
しばしお休み(2009-05-30 23:58)

大改造
大改造(2009-04-20 18:30)

庭仕事
庭仕事(2009-02-23 00:11)

ガーデニング
ガーデニング(2008-12-06 00:13)


Posted by ジャス子 at 23:54│Comments(0)移住生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。