2008年09月09日

10周年!

先日の日曜日、所属するフラサークルの10周年記念パーティが本部町のホテル マリンピアザオキナワ でありました。
私たちサークルのメンバーはもちろん、先生の先生や他のフラサークルやフラスタジオの皆さん、先生のフラ仲間、本部町フラサークル立ち上げの頃のメンバーの方々などなど、総勢100名以上の出席者となり、とても盛大なパーティでした。
私なんかはパーティ当日、身ひとつで参加しただけですが、実行委員の方々は大変だったと思います。お疲れさまでした。

10周年!

さて、フラサークルのパーティですから当然フラを踊るわけで、ひとり2曲づつ踊りました。

この日のために自主練習も積んできたのですが、私ったら何を考えていたのか大失敗してしまいました > <
間奏で後ろにさがらなければいけなかったのに・・・前へ出ていってしまったんですダウン あ”-!バカバカ!!
そのせいで一緒に踊っているみんなに動揺が走って、きっと見ている人もわかったはず。10周年の大事なパーティだというのに、先生にとても悪いことをしてしまった、、、はぁ~、ダメですねぇ。ガッカリぐすん
思い返すと、笑顔を作ることばかりに気を取られ、後ろに下がるのを忘れてしまったみたい。もぅ~ほんとにバカ!!!

それでも、(私の失敗を除けば)パーティもフラもスムーズに進み、楽しく終了しました。「次は20周年だね」とか言い合いながら。


赤ハイビスカス     赤ハイビスカス     赤ハイビスカス     赤ハイビスカス     赤ハイビスカス


この日はパーティ終了後、次のイベントがありました。
本部町においしいピザで有名な『花人逢(かじんほう)』というカフェがありますが、実は花人逢も10周年。
そこで、フラの衣装を着たまま、花人逢にお祝いに行くことになっていたんですアップ

10周年!

花人逢はいつも観光客でいっぱいの超有名店。この日もお客様が次から次へとやって来てました。

10周年!

その前で何曲か踊ったのですが、夕方の柔らかい陽差しの中で、屋外で踊るのは気持ちがいいものですねニコニコ
こちらは緊張せずに踊れました。よかったぁ~。


なんだかんだとありましたが、とりあえず無事終了~。一大イベントが終わりました。
しかし、私は大失敗をまだ引きずっています。。。
(先生に会わせる顔がないガ-ン
日頃の練習の時に笑顔で踊っていないから、本番でこんな失敗をしちゃうんですよね。今回は大反省です。
今回を教訓として、これからは日頃から笑顔で踊るように心がけなくちゃびっくり



同じカテゴリー(フラダンス)の記事
DVD制作
DVD制作(2009-03-02 08:03)

フラドレスを作る
フラドレスを作る(2009-02-18 22:49)

海洋博公園でフラ
海洋博公園でフラ(2009-02-15 23:40)

楽しかった♪
楽しかった♪(2008-11-30 22:49)

敬老会でフラ
敬老会でフラ(2008-11-03 23:01)

初めての道ジュネー
初めての道ジュネー(2008-07-20 17:44)


Posted by ジャス子 at 22:38│Comments(0)フラダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。