カフェ ミカンチ

ジャス子

2008年10月31日 23:20

名護のひんぷんがじゅまる近くにある「cafe mikanti(ミカンチ)」に行って来ました

お店の入口からしてかわいい!
行ったのが午後1時近かったので、あまりお客さんはいませんでしたが、いたお客さんは全員女性。

店内もかわいくて女性好みだからでしょうね。
今日のランチをオーダーしてみました。

有頭エビと白菜のあんかけ丼&小鉢いろいろ。

お店の雰囲気に似ず、和風のお料理でした。
洋風がいい方にはパスタもあります。

お味の方は薄味で私好み。おいしくペロリといただきました

ドリンク付きなら750円。
ドリンクとデザート付きは800円。
つまり50円でデザートも食べられる、ということ。なんてお得♪

で、初めは太るからドリンクだけにするつもりが、「やっぱりデザートも・・・」ということになりました。
デザートもおいしかった~。

女性ひとりでフラッと来ても気兼ねせずに長居できそうなお店です。
いいお店を知ることができてよかった

cafe mikanti(カフェ ミカンチ) 地図はこちら
 住所 名護市大東1-11-15-102号室
 TEL 0980-43-8285

関連記事