2008年10月11日

お散歩

夕方、ほんっとに久しぶりにワンコロズとお散歩に行って来ました。
超がつくほど久しぶりなので、ワンコロズのはしゃぎようったら!

しかも、2匹でダッシュダッシュダッシュダッシュ
リードを持つ私も引きずられるように走ってきました。
まぁ、私の場合、走ると言っても走り続けることはできないので、走ったり歩いたりなんですけどね(*゚.゚)ゞ

こんな風に毎日ワンコロズと走ったり歩いたりすれば、私の体力もつくでしょうし、お腹周りについたお肉も減るだろうな・・・
と思うものの実行できず~
お散歩



お散歩中のワンコロズ。
一心不乱に歩いてます。





ところで、伊豆味はカフェカフェの激戦区。
あちこちにカフェがあります。
その中でも、よくガイドブックに載っている有名店『やちむん喫茶シーサー園』がいつものお散歩コースの先にあります。
私も観光客時代に行きましたよ~
山の中の雰囲気のあるカフェで、特に2階がステキ!
今日はシーサー園まで行ってみようかな~、とワンコロズとひたすら歩いて(ときどき走り)みました。

遠くて途中で引き返すことになるかと思ったら、案外近くて15~20分くらいで着きました。
お財布は持たずに出たので、お店は見ただけ。
もっともワンコロズ連れではどこにも入れませんけどね。
(落ち着きないんだも~ん)

お散歩お散歩

シーサー園からの帰り道、名前はわからないけど写真のような花や大きな実のシークワーサー?がなっているのを発見。
特にシークワーサーは道路沿いの樹になっていたので、取ろうと思えば取れちゃう。
もちろん!人様の樹(と思う)ですから、取らずに帰ってきましたよ。

これで『やちむん喫茶シーサー園』までは行けたので、次は『The British Wine and Tea Shop』までお散歩してみようかな?



同じカテゴリー(移住生活)の記事
年明け
年明け(2010-01-01 23:21)

来年もよろしく
来年もよろしく(2009-12-31 23:54)

しばしお休み
しばしお休み(2009-05-30 23:58)

大改造
大改造(2009-04-20 18:30)

庭仕事
庭仕事(2009-02-23 00:11)

ガーデニング
ガーデニング(2008-12-06 00:13)


Posted by ジャス子 at 22:45│Comments(0)移住生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。