2010年01月01日

年明け

年が明けましたね。
我が家は喪中なので、新年のご挨拶は遠慮させていただきます m(__)m


元旦の今日、沖縄は穏やかなお天気晴れでした。
ワンコロズと一緒にお昼寝をしたり、年末に録りためた映画を見たりとの~んびり過ごしました。
日頃、慌ただしい毎日を過ごしているので、のんびりできるのってうれしい。

でも、デレデレしてると一日が早い!
明日は少しシャンとしようっと。

年明け
今年もよろしくねあしあとピンク



同じカテゴリー(移住生活)の記事
来年もよろしく
来年もよろしく(2009-12-31 23:54)

しばしお休み
しばしお休み(2009-05-30 23:58)

大改造
大改造(2009-04-20 18:30)

庭仕事
庭仕事(2009-02-23 00:11)

ガーデニング
ガーデニング(2008-12-06 00:13)


Posted by ジャス子 at 23:21│Comments(1)移住生活
この記事へのコメント
久し振りのワンコロズだわ(^.^)

沖縄らしいまったりとしたお正月を過しているのかしら?

我が家は、31日から8日まで2組の友人家族が来札するので、賑やか&慌しいお正月ですww

今日は、大雪だよ~

今年も南と北で元気に暮らしましょっ!!
Posted by sora-mama at 2010年01月02日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。