てぃーだブログ › うちなーワンコと沖縄くらし › フラダンス › 楽しかった♪

2008年11月30日

楽しかった♪

今日は『本部町福祉まつり』の日。
フラ赤ハイビスカスを踊ってきました~。

去年は屋外に舞台が設置されていてそこで踊ったのですが、
今年は寒いから(?)屋内のイベントホールにある舞台での
出演となりました。
我がフラサークルは総勢14名。
きっと華やかできれいだったはず(と思いたい)。

本番では目の悪い人もメガネははずして踊ることになってます。
なので、残念ながら私には最前列にいる観客も顔もわからず~。
踊った後、何人かの知人に会いましたが、会って初めて
『来てくれてたんだ』とわかる始末。
ごめんなさいっ!!<(_ _)>
でも、このド近眼のお陰で、いつもあまり緊張せずに踊れてます。

踊り終わったら場所を変えて反省会という名のゆんたく会へGOダッシュ
みんなで本部町にあるカフェ花人逢カフェでピザを食べながら
今日の踊りはどうだったか、今後の出演予定は、来年の新年会は・・・
おばさんのおしゃべりは話題があっちに行ったり、こっちに行ったり。

だけど、サークルのメンバーのフラに掛ける情熱は熱く、
これからレッスンに励んでみんなで上手になろう!と誓い合ったのでした。

あぁ~、とっても楽しい一日だったハート
あまりに楽しかったし、花人逢のピザはおいしかったし・・・
ひとりで楽しんで夫のしんのすけに気がひけたので
お土産に花人逢のピザをお持ち帰り。
楽しかった♪こちらもとても美味しかったそうです。
よかった~♪

ちなみに、写真は2種類あるピザのうち小さい方で1~2人前。
お持ち帰りのお値段は100円増しになります。





ピザ喫茶 花人逢  地図はこちら
住所:沖縄県国頭郡本部町山里1153-2
TEL:0980-47-5537
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日



同じカテゴリー(フラダンス)の記事
DVD制作
DVD制作(2009-03-02 08:03)

フラドレスを作る
フラドレスを作る(2009-02-18 22:49)

海洋博公園でフラ
海洋博公園でフラ(2009-02-15 23:40)

敬老会でフラ
敬老会でフラ(2008-11-03 23:01)

10周年!
10周年!(2008-09-09 22:38)

初めての道ジュネー
初めての道ジュネー(2008-07-20 17:44)


Posted by ジャス子 at 22:49│Comments(2)フラダンス
この記事へのコメント
はじめまして♪
フラを検索していたら、ジャス子さんのブログに出会いました(^∀^)
素敵なブログですね★★★
フラにかける情熱が熱いメンバーさんとレッスン出来るなんて、幸せ~ですよね♪
これからも頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by sato at 2008年12月05日 21:02
satoさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
satoさんもフラをされるのですか?
私は今日の夜も、有志のメンバーと自主練習してきました~♪
フラって楽しいですよね d(⌒o⌒)b
歩けなくなるくらいのお婆さんになるまで、フラがんばりますっ!
Posted by ジャス子 at 2008年12月05日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。